お知らせ

【重要】2020年度新入館における契約手続きのご案内

Category

北園女子学生会館では通常、ご契約にあたって契約者及び入館者に面接へのご来館をお願いしております。しかしながら、日本国内で新型コロナウイルス感染者の発生が続いていることを考慮し、下記の通り代替措置をとらせていただきます。2020年度の入館をご検討の方は、お電話等で問い合わせください。

(参照:申込時の流れhttps://www.kitazono-j.co.jp/flow/

 

【通常のご契約の流れ】

 ①申込

 ②面接:契約者(保護者)と入館者でご来館ください。

  館内規則の確認・居室の決定等を行い、契約書等を発行いたします。

 ③契約書など必要書類を返送し、入館費用をご入金ください。

 ④入館

 

【2020年度入館特別対応】

 ①申込 (※WEB申込の場合、申込フォームの「面接希望日時」欄は④の希望日時を入れてください)

 ②弊社より入館者(学生様ご本人)様宛てにお電話いたします。

  「入館条件・館内規則」を確認させていただきます。

 ③契約書など書類一式を郵送いたします。

 ④書類到着後、契約者(保護者)様とお電話にて、契約書類や引越準備のご説明をさせていただきます。

 ⑤契約書など必要書類を返送し、入館費用をご入金ください。

 ⑥入館

 

※面接は本来、お嬢様がスムーズに新生活を始めていただけるよう、各種ご説明の場を設けているものです。

 自家用車でのご来館等、移動リスクの低い方は従前の事前面接も承りますのでお問い合わせください。

 モデルルームのご見学も引き続き毎日9:00~17:00にて承っております。

to top