お知らせ

お車でご来館の方へ

Category

国公立大学の前期試験発表を受け、北園女子学生会館ではお陰様で連日、多数のご見学者様にご来館いただいております。

こちらのページでは、お車でお越しになる際の注意点をまとめましたのでご参考ください。

 

(1)当会館には「十条側」と「板橋区役所側」の2つのエントランスがございます。

  カーナビ等で北園女子学生会館の住所(東京都板橋区加賀2-6-1)を入力すると、駐車場のない「十条側」に案内される場合があります。

  その際は恐れ入りますが、こちらのMAPをご参照の上、反対の板橋区役所側エントランスまでお越しください。

 

(2)3月中の毎週日曜日、上記MAPのルート上にある橋が工事で通行止めとなります。

  お手数ですが、こちらのMAPをご参照の上、迂回していただきますようお願いいたします。

 

わからない場合は、03-3579-8111までお電話いただければ、改めてご案内いたします。

カーナビ等で検索する際は、隣接する女子学生マンション「加賀倶楽部」の住所(東京都板橋区加賀2-4-16)を目標地点としてください。すぐ隣が北園女子学生会館の駐車場入口になっております。

見学・面接だけでなく、お引越しでのご来館も多くなる季節です。皆様どうぞお気をつけてお越しください。

to top