学生会館ブログ

今月のツキイチは"家政大メニュー"!

Category
Tag

多くの学校で後期授業が始まりました。

10月になって緊急事態宣言が解除されれば、対面授業ももう少し増えてきそうですね。

そんな9月の終わり、ジャルダンのツキイチスペシャルに東京家政大学とのコラボメニューが登場しました!

 

IMG_4187.jpg

IMG_4188.jpg

「鱈とレンコンの蒲タル丼」

千葉県長南町の名産であるレンコンのシャキシャキ感と、鱈のホクホク感がどんぶりの中でベストマッチ!!

蒲焼風の味付けとタルタルソース、付け合わせの紅ショウガで表情豊かな味わいを楽しめます。

実際に食べた館生さんからも好評で、中には「ごはんを大盛りにして食べました!!」という方も。

ちょうどお泊りにいらしていた保護者の方からも「ボリュームもあって美味しかったです。栄養面も考えられていていいですね」と、お褒めの言葉をいただきました。

そうなんです。栄養学科の学生さん達が考案したメニューコンテストの受賞レシピなので、味はもちろん栄養バランスもばっちりです。

 

今年度から始まった月イチスペシャル。

食券購入だと750円といつもよりちょっとだけ値段が上がりますが、2食付定額プランなら差額なしでお召し上がりいただけます。

次回もどうぞお楽しみに!!

to top