学生会館ブログ

テレワーク室を新設しました!

Category
Tag

先日のブログでは、ランドリー室やサンルームの改装をお伝えしましたが、

この夏には全く新しい共用施設も誕生しました。

本日ご紹介するのはこちら、テレワーク室です!

 

IMG_20200814_103703.jpg

 

IMG_20200923_114805.jpg

 

ZOOM等を利用したwebミーティングに最適なお部屋です。

春以降、就活中の上級生から「オンライン面接用にどこかお部屋を貸してほしい」という声を度々いただきました。

確かに、女性にとってお部屋の中が映ってしまうのは抵抗がありますよね。。。

これまでは営業時間外の食堂や見学用のモデルルームをご利用いただいたりもしたのですが、

スタッフ間でも「やっぱり専用のお部屋が欲しいよね...」という話になり、

取り急ぎではありますがオンラインミーティングに使えるようなお部屋を設けました。

 

IMG_20200815_160450.jpg

 

Wi-Fi環境と机・椅子に加えて"美顔ライト"もご用意しています。

表情が明るく見えると、相手に与える印象がグンと良くなるそうですよ!!

ノートPCの高さ調節できる台もあるので、映る角度も好みに調整可能です。

 

ご利用時間は1回2時間(もちろん無料です!)からスタートしましたが、実際に皆さんの感想を伺いながら、利用時間や細かな備品は使いやすいように見直していきたいと思います。

皆さんのご利用お待ちしております!

to top