学生会館ブログ

サンルーム&ランドリー室を改装しました。

Category
Tag

入居の延期や長期帰省で例年よりも、館内にがちょっと寂しいこの夏。

逆に、この機会を生かして共用部のメンテナンスにも取り組みました。

まずはサンルームの床をリニューアル。

 

IMG_20200710_115010.jpg

 

IMG_20200710_150557.jpg

 

IMG_20200814_103632.jpg

 

日焼けしていたカーペットをはがし、木目調フローリングに一新しました。

ちょっと高級感が増したような...?

汗をかいてもサッと一拭き。快適に体を動かしていただけます。

 

IMG_20200709_152922.jpg

 

IMG_20200709_134433.jpg

 

IMG_20200815_165338.jpg

 

ランドリー室は床材のリニューアルに加えて、壁と天井を塗り直しました。

より明るく清潔に生まれ変わって、気持ちよくお洗濯できそうです♪

 

長期不在のお部屋については、ご希望によって定期的な換気や水回りのチェックも承っております。

皆さんが気持ちよく帰ってきていただけるよう、引き続き環境維持に努めていきたいと思います。

to top