学生会館ブログ

今年も十条街歩きマップをいただきました!

Category
Tag

十条を盛り上げる会様より「2017保存版 十条街歩きマップ」をいただきました!

 

十条マップ17_1.jpg

北園女子学生会館のある板橋・十条エリアって、「え、この値段でいいんですか!?」と思わず言いそうになるほど、コストパフォーマンスの高いお店が多いんです。

マップには、十条の各商店街を中心にそんな地元の魅力的なお店がたくさん紹介されています。

今年から板橋区役所前など三田線方面や赤羽・王子方面の特集も加わって益々パワーアップした印象です。

さらに! 北園女子学生会館も初登場(^^♪

可愛いイラストで載せていただいております。

 

十条マップ17_2.jpg

 

裏面では、4/28から5/31まで開催されるカレーイベント「JUJOリンピック2017」が特集されています。

魅力的なメニューばかりで「このお店行きたい!」「あ、こっちも!」と目移りしてしまいます...(笑)

エントランスロビーに置いてありますので、皆さんもどうぞお気軽にお持ちください。

学校がお休みの日は、マップ片手に地元を散策してみてはいかがですか?

to top