学生会館ブログ

クリスマスパーティー2014

Category
Tag

メリークリスマス!

聖蹟桜ヶ丘学生会館では、毎年恒例のクリスマスパーティーを12月18日(木)の夜に開催しました。

 

今年はピザにサンドイッチ、クリスマスケーキ(これ大事!)、そしてたくさんのお菓子をご用意。

1年生は初めのうちこそ緊張気味の子もいましたが、

上級生が「コレ食べなよ」とお皿を回してやさしくリードしてくれたおかげで、

和気藹々と楽しく盛り上がりました。

ちなみにケーキはチョコが一番人気! じゃんけんによる大争奪戦でした。

聖蹟xmas02.jpg 聖蹟xmas04.jpg

そしてクリスマスと言えば、プレゼント抽選会!

今年は例年より沢山の賞品をご用意して、福引のようにガラガラポン。

奇麗にラッピングされたプレゼント受け取ると、周りからは「開けて!開けて!」の大歓声。

スタバカードや有名ブランドのコスメ、あるいはお菓子の詰め合わせ等々、、、何が当たったかな?

聖蹟xmas01.jpg 

パーティーが一通り終わった後も、すぐにはお部屋に帰らずガールズトークで盛り上がっていたようです。

今まであまり話したことがなかった子とも、こういうイベントがきっかけで仲良くなったりするのだとか。

いろんな出身地から上京し、いろんな学校に通う学生さんが集まる学生会館。

これからも交流を深めて、楽しい学生生活を送ってください。

to top