学生会館ブログ

北欧風? モデルルーム

Category
Tag

中央大学や帝京大学、明星大学など多摩地区の大学で推薦入試が始まりました。

聖蹟桜ヶ丘学生会館ではこの週末、多くのご見学予約やお申込を頂いております。

そしてこの度、ご見学者により新生活をイメージして頂けるように、新しくモデルルームを設置いたしました。

P1010313.jpg P1010316.jpg

我々の若手女性スタッフが、お布団や雑貨などをコーディネート。

衣類以外は全て、今春オープンしたばかりのIKEA立川で買い揃えました。

聖蹟桜ヶ丘学生会館からは、京王線と多摩モノレールを乗り継いで40分ほどで行けちゃうんです。

「ところで、コーディネートのポイントは?」

「ベッドカバーとハンガーラックは可愛くて一目ぼれでした!

 あと、ご見学の際にはデスク絵の写真立てにも注目してみてください♪

 来年の干支にちなんで、羊のポストカードを飾ってあるんです」

P1010323.jpg P1010318.jpg

お部屋って、少し小物を置くだけでも、意外なほど印象が変わりますね。

尚、こちらのモデルルームには、来春全室に設置予定のウォシュレット便座も設置済みです。

是非そちらも併せてご覧ください。

新しいモデルルームで、新生活をより一層身近に感じて頂ければ嬉しいです。

to top