学生会館ブログ

お久しぶりです!

Category
Tag

週末の午後。事務室のスタッフが、ふと視線を感じました。

振り向くと、窓の外に満面の笑みを浮かべた女性の姿。

 

「ん? あれ...? あーっ!!!」

 

立っていたのは、一昨年の春に卒業された元館生さんでした。

地元の千葉に帰って就職していましたが、お休みに友達と東京へ遊びに来た際に、そのまま足を延ばして来てくれたのだとか。

突然のことでビックリしましたが、でも、とっても嬉しいです。

 

実は彼女、当サイトやパンフレットで「館生の声」として座談会に出席してくれた館生さんでもあるんです。

せっかくなので、パンフレットのページを手にパチリ。

社会人2年目となると、すっかり大人の雰囲気です。

 

1909元館生馬場さん.jpg

 

お互いに近況報告する中で、彼女が「そうそう...」と教えてくれました。

「近々、当時のみんなで集まるんですよ。6人くらいですかね。○○さん、△△さん、××さん...」

名前が次から次へと出てくる度に、スタッフも懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

卒業後も続く友人関係、とっても素敵ですね。

また、いつでも遊びに来てくださいね♪

to top