学生会館ブログ

新入館生歓迎パーティー2019

Category
Tag

この春よりご入館されたの皆様、ご進学おめでとうございます。

また、数ある選択肢の中から北園女子学生会館をお選びいただきありがとうございます。

4月7日(日)に行われた新入生歓迎パーティーの様子をご紹介します!!

ジャルダンでは、お昼過ぎから飾りつけと料理の準備。

食堂スタッフが腕によりをかけて作ったオードブルは、とってもおいしそう♪

 

IMG_2677.jpg IMG_2690.jpg

 

IMG_2684.jpg IMG_2685.jpg

 

IMG_2675.jpg IMG_2696.jpg

 

時間になると、ジャルダン内はスタッフと学生さんでいっぱいです。

「東京に送り出してくれた親御様へ感謝の気持ちを忘れずに、充実した学生生活を送ってくださいね」

そんな館長のあいさつと共に、乾杯~~~!!

オードブルから特製シチュー、デザートまでお腹いっぱい楽しんでくださったようです。

 

IMG_2709.jpg IMG_2719.jpg

 

IMG_2714.jpg IMG_2729.jpg

 

途中ではスタッフや、お手伝いをしてくれた先輩館生からもご挨拶。

「出身は○○です」という自己紹介に、同じ出身の皆さんから「おお~っ」とどよめきが(笑)

学校や出身地、あるいは留学生が増えたので国籍を超えて仲良くなっていらっしゃいますが、

やっぱり同郷の人を見つけると心強いようです。

その後も連絡先を交換したり、会の終了後にはさっそく誰かのお部屋に集まったり。

あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

北園の学生生活が実り多きものになりますよう、これからもスタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。

to top