学生会館ブログ

市川クリスマスディナー2018

Category
Tag

市川女子学生会館のクリスマスディナーは、聖蹟桜ヶ丘学生会館と同じ12月14日(木)にご提供いたしました。

さっそく写真を交えてご紹介します!!

 

F3CA473F-C900-4D20-8A18-F461DE2D2246.jpeg 2E008A99-1ABC-47B6-92DF-EF41A0D7DA9D.jpeg

 

DA3E392E-0323-4A67-B4D0-41B525A065C3.jpeg 1329A6EB-3F01-4EC6-BE57-33478D5C3040.jpeg

 

メイン ビーフの赤ワイン煮込み

    3日前から煮込んだ力作。お口の中でホロホロと崩れる食感がたまりません!

    付け合わせのお野菜は人参のグラッセといんげん、クレソン。ミニピラフを添えて。

 

スープ ブロッコリーのポタージュスープ

    クリーミーな中にほんのりとブロッコリーの香りが漂います。

 

サラダ スモークサーモンのサラダ

    フレッシュ野菜にサーモンが彩りを加えます

 

デザート ドルチアのケーキ

     本八幡の名店「ドルチア」さんのケーキをご用意しました。

     看板商品のモンブランはもちろん、ほかにもショートケーキやいろいろ種類から好きなものを選んでいただきました。どれにしようか迷う子が続出!!

 

本社から応援に駆け付けたスタッフも「美味しい! としか言いようがなかったです」と感激のスペシャルディナー。

みんなでテーブルを囲んでわいわい食べると、おいしさもまた一段アップしますね。

to top