学生会館ブログ

新入生歓迎パーティー2017

Category
Tag

新入生の皆様、ご進学おめでとうございます。

北園女子学生会館では4月9日(日)の夜に新入生歓迎パーティーを開催しました。

会場の館生専用レストラン「ジャルダン」はスタートの19:00になると新入館生でいっぱいに!

理事長や先輩館生さんの挨拶とともにかんぱーーーい!

 

DSC_0036.jpg DSC_0033.jpg

P1030167.jpg P1030171.jpg

 

フロア毎に分かれたテーブルには食堂スタッフが腕によりをかけて準備したオードブルがズラリ。

定番のグリルチキンや春巻、海老鹿の子、ピザから見た目も鮮やかなフルーツやクロワッサンサンド・・・etc。

美味しいお食事で会話も弾み、皆さんすぐに打ち解けていたようです。

そうそう、いつもアツアツを提供するビーフシチューには大行列ができていました!

デザートのフルーチェやケーキ(今年はベリーのケーキと、桜のモンブランの2種をご用意しました♪)まで食べたらお腹いっぱい♪

 

P1030179.jpg P1030183.jpg

DSC_0050.jpg DSC_0048.jpg

 

4月すぐからフロア別集まり会もスタートしていたので、すでに仲良くなっている館生さんもいらっしゃったようです。

そんなこともあって共通の話題を見つけたり電話番号やLINEを交換したりと、例年より仲良くなるスピードも早かったような!?

パーティー終了後もロビーでは夜遅くまでワイワイとおしゃべりの輪ができていました。

 

4月後半も学校別集まり会や出身地別集まり会などの新歓イベントを随時開催していきます。

多くのお友達とともに、充実した学生生活を送ってくださいね!!

to top