学生会館ブログ

市川クリスマスディナー2016

Category
Tag

こんにちは。市川女子学生会館です。

毎年みんなが楽しみにしているクリスマスディナー。

今年はこちらの特製メニューをご用意いたしました(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

 

DSC_0690.jpg

 

☆柔らかすぎる!ほろろんほろろんビーフシチュー

 じっくり時間をかけて煮込んだ牛肉がお口に入れた瞬間くずれる、やわらか~い優しい大人のビーフシチューです

 ちょっぴりピラフ添え♪

☆彩りサーモンのサラダ

 Oil&vinegarで軽くマリネしたサーモンをトッピングしました

 

DSC_0689.jpg

 

☆赤海老のビスク

 赤海老の頭と殻から染み出た旨味がたっぷり効いた特製スープ

 洋風の魚介だしを合わせ深みのある濃厚な味わいに仕上げました

 

☆バケット

 シチューにもビスクにもサラダにも合うシンプルな薄切りバケットでお好みの組み合わせを楽しめます

 セルフサービスでお好きなだけどうぞ♪

 

DSC_0691.jpg

 

☆デザート

 7種類のケーキからお好みをチョイス(^_-)-☆

 今回は可愛いペコちゃんとポコちゃんで有名な不二家のケーキでメリクリ~!!

to top