学生会館ブログ

アド街で市川・本八幡が特集されました♪

Category
Tag

みなさん、先週の「出没!アド街ック天国」はご覧になりましたか?

9月10日放送回は、市川女子学生会館の地元である「市川・本八幡」の特集でした。

スタッフにとっては馴染みのあるスポットも多数紹介されていましたが、

何といってもテンションが高くなったのは、6位にランクインした「ドルチア」さん。

 

P_20160911_094451.jpg

実は、当学生会館のパンフレットでもご紹介している地元の名店。

4月の新入生歓迎会でも、やはりドルチアさんのケーキをご用意させていただいております。

その時も、一番人気はやっぱりスペシャリテのモンブランでした♪

番組でも出演者の方々が召し上がって、舌鼓を打っていらっしゃいましたね。

 

 

他にもスタッフが行ったことのある店も取り上げられていました。

興味のある方は、ご見学時やご入館後にお気軽にお尋ねください♪

to top