学生会館ブログ

十条街歩きMAP2016

Category
Tag

個性豊かな十条のお店が紹介されている「十条街歩きMAP」を、

「十条を盛り上げる会」の皆様が北園女子学生会館に届けてくださいました!

 

P_20160507_103952.jpg P_20160506_141004.jpg

 

可愛いイラストの手作り感あふれる折り畳みMAP。

以前当ブログでもご紹介した「LauLau」さんや「bonnel cafe」さんも載っていました!

他にも地元にまつわる小ネタの紹介があったり、

裏面は5月31日までのイベント「十条カレー番付」の案内となっています。

お願いして、館生さん向けにちょっと多目に置いていっていただきました(ありがとうございます!)。

館生の皆さん、どうぞご自由にお持ちください!

5月になり、新生活にも徐々に慣れてきた頃かと思います。

お休みの日はMAP片手に散策に出かけ、お気に入りのお店を見つけてみてはいかがですか?

to top