学生会館ブログ

聖蹟桜ヶ丘のクリスマス

Category
Tag

聖蹟桜ヶ丘学生会館では12月17日(木)の夜にクリスマスパーティーを開催しました。

今年は例年より参加者が多く、会場もラウンジからロビーに変更しました。

館長・事務長はサンタに扮して皆さんをお出迎え。

 

IMG_2855.jpg IMG_2854.jpg

 

18時のスタート時点ではちょっと少ない人数でしたが、

会が始まってからぞくぞく途中参加の子が増えました。

サンタ帽やエプロンも着けて、楽しく写真も撮りました♪

 

IMG_2867.jpg IMG_2870.jpg

IMG_2863.jpg IMG_2865.jpg

 

お食事やケーキもたくさん用意しましたよ~。

昨年に続いてガッツリ食事系のピザが人気でしたが、

パーティーサンドのカツサンドも好評でした!

みんな、若いだけあって食欲旺盛です(笑)

ケーキは5種類ご用意しました。

・苺のショートケーキ

・チョコレートケーキ

・ミルクレープ

・モンブラン

・ロールケーキ(クリスマス仕様)

今年の1番人気は苺ショート! 

昨年争奪戦が繰り広げられたチョコレートケーキを多めに用意していたのですが、

ふたを開けてみないとわからないものですね(苦笑)

「チーズケーキは無いんですか?」というリクエストには、来年応えられるよう頑張ります!

 

IMG_2861.jpg IMG_2872.jpg

IMG_2876.jpg IMG_2877.jpg

そして、お楽しみのビンゴ大会♪

ビンゴのアプリをダウンロードして臨んでくれた学生がいて、学生主導でとっても盛り上がりました!

今年もたくさんのクリスマスプレゼントをご用意させていただきました。

目玉はジルのハンドクリーム、アナスイのネイルカラー、ジェラートピケのボディタオル、スタバカードなどなど・・・

皆さん、賞品を見る目がキラキラしていました(*^_^*)

 

学校やバイトから帰ってきてそのまま途中参加する子がいたり、

食事やゲームが終わってからも、皆さん夜遅くまでワイワイガヤガヤ楽しんでいたようです。

本番はいよいよ今週。一足お先にMerry X'mas!

to top