学生会館ブログ

クリスマスディナー

Category
Tag

北園女子学生会館では12月10日(木)にクリスマスディナーを開催しました。

シェフが腕によりをかけて作ったメニューはコチラ!

★サーモンとタコのカルパッチョ グリーンソース添え

★海老・きのこ・ブロッコリーのキッシュ

★合鴨とトマトのリーフサラダ

★蕪のクリームスープ

★ローストビーフ バジルポテト添え

★ライスorパン

★メゾン・ド・ノエルケーキ

 

DSC_0889.jpg DSC_0892.jpg

 

ローストビーフは塊肉からその場でスライスして切りたてをご提供。

「街中のレストランで同じメニューを食べたら何千円もするでしょうね」(シェフ談)

肉汁が滴り食べ応え十分な、絶品の一皿でした。

実際、18時の営業開始とともに館生さんの列・列・列!

あっという間に満席になってしまいました。

 

DSC_0891.jpg DSC_0893.jpg

DSC_0898.jpg DSC_0899.jpg

 

お腹いっぱいになったら、食後のお楽しみ♪

スタッフが用意したたくさんのクリスマスプレゼントが当たる抽選会が待っています

お菓子セットやコスメ、雑貨から、スターバックスカード、空気清浄器、

さらにはサンシャイン水族館やとしまえんのペアチケットといった豪華賞品まで!!

みんな、何が当たったかな~~~?

 

DSC_0883.jpg DSC_0903.jpg

DSC_0900.jpg DSC_0909.jpg

 

学校のお友達をたくさん誘って来てくれた館生さんがいたり、

以前住んでいた元館生さんがわざわざ食べに来てくれたり、

ずっと楽しみに待ってくれていた方もたくさんいらっしゃいました。

昨年を大幅に上回る、スタッフにとっても予想以上の盛り上がり。

危うくプレゼントが足りなくなるところでした・・・。笑

このぶんだと、来年はもっとたくさん用意しておかなきゃ!

 

本番はもう少し先ですが、皆さんにとって素敵なクリスマスとなりますように♪

Merry X'mas!

to top