学生会館ブログ

新入館生歓迎!@聖蹟2015

Category
Tag

先週末、聖蹟桜ヶ丘学生会館で新入館生歓迎会が開催されました

ちょっと日が空いてしまいましたが、当日の様子をお届けします!

聖蹟新歓15_02.jpg 聖蹟新歓15_03.jpg

オードブルにサンドイッチ、お寿司からドーナツやお菓子までたっぷりご用意しました。

館長のご挨拶&乾杯でスタート!

お料理をつまみながらのおしゃべりで、「初めまして」どうしの子もグッと距離が縮まります。

メニューでは唐揚げとお寿司、ドーナツが特に人気でした♪

聖蹟新歓15_06.jpg 聖蹟新歓15_04.jpg

聖蹟新歓15_14.jpg 聖蹟新歓15_13.jpg 

歓談も少し落ち着いてきたら、続いて自己紹介タイム!

先輩も含めてフロアごとにみんなの前に出て、出身や学校、趣味などなど、バッチリ自己アピールしていただきました。

時に笑いも起こりつつ、徐々に緊張がほぐれていくと、

同じ学校や出身地の子を探したり、席替えしたりと、学年に関係なく色んな人とお話しできたようです。

聖蹟新歓15_09.jpg 聖蹟新歓15_10.jpg

聖蹟新歓15_11.jpg 聖蹟新歓15_12.jpg

パーティーはお昼頃から始まったのですが、

少し遅れて帰ってきた子もいたりして、一部の子はそのままずーっと夜まで盛り上がっていたようです。

仲良くなっていただけたかな?

 

今年度も中央大学・帝京大学・法政大学・明星大学・日本大学・明治大学・東京多摩調理製菓専門学校と、

バラエティに富んだ学校の学生さんをお迎えすることができました。

聖蹟桜ヶ丘学生会館で、楽しい学生生活を送って下さい!

to top