学生会館ブログ

夕食お取り置きできます♪

Category
Tag

市川女子学生会館では、お食事のお取り置きをしております。

お食事の時間に間に合わない時に、使い捨ての容器に入れ替えて取っておくサービスです。

皆さん、かなり活用しています(^^)

お食事の内容は、時間内の方もお取り置きの方も全く同じです。

ただ、お取り置きの場合、ライスのおかわりはできません。すみません(^_^;)

学校やサークル活動、アルバイト等があってもコレで安心♪

お取り置きの容器は、その日のメニューに合わせて何種類かご用意しています。

9月10日の夕食は、こんな感じでした☆

(左が通常の夕食、右がお取り置きです)

130910_料理.jpg130910_取り置き.jpg

◆オーソドックスな2段弁当(白い四角い容器) ※電子レンジ対応容器

上段:ポークグリル~色々きのこのブラウンソース~

下段:ライス

◆オーソドックスな透明な容器

サラダ(イナダの青ネギ&ミョウガ和えポン酢風味)

本日のメニューは上記の他、コーンポタージュスープ・カットフルーツ(梨)でした。

お取り置きは、すべて食堂の冷蔵庫にて保冷・保管してます(^^)/

各々セルフサービスで冷蔵庫から出して召し上がっていただいております。

お食事の前には必ず手を洗うのを、お忘れなく♪

※注)食事のお取り置きは、市川女子学生会館のみのサービスです。

to top