学生会館ブログ

元館生さんが遊びに来てくれました!

Category
Tag

この週末、北園女子学生会館に嬉しいお客様がいらっしゃいました!

 

「お久しぶりです~!」

そうフロントを訪ねてきたのは、

以前会館で暮らしていた3人組です。

会館スタッフと一緒に、ロビーで記念にパチリ☆

 

元館生_1507.jpg

 

彼女たちは2年前、受験勉強のために上京し、北園から予備校に通っていました。

努力は実を結び、見事それぞれの志望校に合格!

現在は横浜や岩手など各地で大学生活を送っているそうで、

当時の仲間たちと久しぶりに東京で集まることになったのだとか。

2年前はまだなかった食堂のリクエストメニューに驚いたり、

毎晩のように勉強に励んだ自習室を懐かしんだりしては、

思い出話に花を咲かせていました。

 

会館を出てからも続く交友関係。

それもまた、寮生活のいいところなのかもしれません。

また東京に来る機会があったら、いつでも遊びにお立ち寄りください♪

to top