学生会館ブログ

退館生からのお手紙

Category
Tag

こんにちは。

北園女子学生会館です。

この時期、会館を巣立っていく館生さんからお手紙を頂くことがあります。

ご本人の許可を頂いたので、そのうち一つをご紹介させて頂きます。

お手紙225_01.jpg

北園女子学生会館スタッフの皆様へ

約3年間、本当にお世話になりました。

北園はあったかいスタッフさんもいて、

ご飯もおいしくて、新しい友達もできて、東京で初めて

暮らす場所がここで本当によかったと思います。

いつも私のしょうもない世間話に付き合ってくれたり、

具合が悪い時におかゆを部屋までもってきてくれたり

して、心から感謝しています。ありがとうございました。

私にとって、北園は東京の実家なので、

ときどき帰省したいと思います。(笑)

最後にたくさん門限破ってしまってごめんなさい。

 

 

もともとは予備校生として入館した彼女。

1年間頑張って合格した大学は、北園からはちょっと、・・・いや、結構遠いところでしたが、

それでも最初の2年間は北園から通い続けました。

上級生になって授業等が忙しくなるので、さすがに引越すことになったそうです。

館内の交流イベントにもよく参加して、誰とでもすぐに仲良くなる子でした。

残りの学生生活、そして社会人になってからもきっと活躍の場を広げていかれることでしょう。

どうぞお元気で!

 

もちろん、"帰省"もいつでもお待ちしています。笑

近くに来たら、ぜひお立ち寄りくださいね♪

to top