学生会館ブログ

北園おやつ⑦ハワイアンスイーツ!

Category
Tag

アロハ!

北園女子学生会館です。

おやつスポット紹介シリーズ、今回はハワイアンスイーツです。

JR埼京線「十条」駅の裏に可愛いお店を見つけました!

マラサダ__ 1.jpg

場所は新宿方面ホームのすぐ裏。

駅北口脇の細い道を入っていきます。

家政大生御用達(?)のカジュアルイタリアン「トムボーイカフェ」のもうちょっと先。

立て看板や電飾が目を引きます。

店名は「アロハスタンドLauLau」。

ハワイの定番ドーナツ「マラサダ」を販売しているお店です。

マラサダはフレーバーが沢山あって迷いましたが、シナモンをチョイス。

その場で揚げてくれるので、ちょっとだけ待ちます。

(揚げたてを食べたかったのですが、この日は用事があったためテイクアウトしました)

マラサダ__ 3.jpg

帰宅後、レンジでチンしていただきましたが、ふわっふわ!

軽い食感で、甘さもちょうどいい感じです。

でも、揚げたては絶対もっと美味しいだろうな・・・。

次回はイートインでいただきたいと思います。

軽食メニューやドリンクも豊富で、レジの脇にはかわいい雑貨も置いてあります。

十条は本当に個性的な店がたくさんあるな~、といつも感心してしまいます。

to top