学生会館ブログ

Specialクリスマスディナー!

Category
Tag

こんにちは。

北園女子学生会館では、世間より一足早く12月11日(木)にスペシャルクリスマスディナーを開催しました!

調理スタッフが腕によりをかけたメニューはコチラ♪

なんと2日前から仕込んでいたそうです。

 ★切りたてローストビーフ バジルポテト添え

 ★海老とアスパラのコンソメゼリーよせ

 ★7種野菜のキッシュ

 ★チキンとトマトのリーフサラダ

 ★きのこクリームスープ

 ★ライスorパン

 ★クリスマスチョコレートケーキ

14xmas_11.jpg 

大きな塊のままオーブンで焼き上げたローストビーフは、目の前で切りたてをご提供しました。

やわらかくてとってもジューシー!

14xmas_01.jpg 14xmas_17.jpg 

14xmas_14.jpg 14xmas_10.jpg

調理スタッフもサンタやトナカイに扮し、18時のオープン直後からジャルダンは大行列。

急いで学校から帰ってくる子や、友達を連れてくる子など、

いつにも増して大賑わいとなりました。

しかも、この日は食後にももう一つのお楽しみが。

クリスマスプレゼントが当たる抽選会も同時開催しちゃいました!

14xmas_02.jpg 14xmas_05.jpg

お菓子詰め合わせやかわいい雑貨・化粧品、

さらにはとしまえん一日フリーパスや六本木ヒルズ展望台のペアチケットといった豪華賞品まで、

写真に納まりきらない程たくさんのプレゼントをご用意しました。

14xmas_19.jpg 14xmas_23.jpg

14xmas_25.jpg 14xmas_26.jpg

皆さん何が当たったかな~?

そろそろ学校も期末試験が終わり、冬休みも始まる頃。

ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス!

to top