学生会館ブログ

ブルーインパルス

Category
Tag

2020年東京五輪に向けて改築される国立競技場。

様々なスポーツの聖地でしたね。

5月31日にはサヨナライベントが開かれましたが、目玉の一つ「ブルーインパルスの展覧飛行」が北園女子学生会館からも見えました!

入間基地から国立競技場へ向かう途中に位置することもあり、本番前の待機エリアが近隣の上空だったようです。

何度か周回する様子を見ることができました。

DSC_0340.jpg

見事に隊列を組んでいます!

DSC_0349.jpg

板橋駅方面上空を旋回中?

DSC_0351.jpg

DSC_0353.jpg

かなり真上近くにも来ました!!!

DSC_0358.jpg

帝京大学の向こうへ飛んでいく様子。

DSC_0373.jpg

やや霞んでいますが、スカイツリーと飛行機雲(シャッター切るのが遅れてしまいました...)

一番近くを飛んだときは、館内にいても「ゴーッ」という音が聞こえたほど。

国立競技場で見るのとは比べ物にならないでしょうが、それでもかなりの迫力でした。

to top