学生会館ブログ

大学入試シーズン本番です

Category
Tag

センター試験も終わり、いよいよ各大学の一般入試が始まりましたね。

今日もJR十条駅まで出かける際に東京家政大学の前を通りかかると、大きな入試案内の看板が出ていました。

ちょうど25・26日が第1期の試験日だったんですね。

P1000756.jpg

学校まで徒歩で通えることもあって、北園女子学生会館では毎年たくさんの家政大生にご入館いただいております。

ちなみに、会館全体では大学生・専門学校生から予備校生・高校生・留学生まで80を超える学校の学生が生活しています。

例年に比べると穏やかな気はしますが、それでも寒い日が続きます。

受験生の皆様におかれましては、日々の努力が実りますよう心よりお祈り申し上げます。

to top