学生会館ブログ

リゾート気分でゆらゆら~!?

Category
Tag

広々としたロビーに、開放感あるパティオ。

ゆったりした空間が聖蹟桜ヶ丘学生会館ですが、前々から思っていたことがありました。

「このパティオ、もっと活かしたいよね...」

「天気のいい日に、ここでくつろげたら最高じゃない...?」

「でも、ハンモックじゃスペースを取りすぎるね...」

「あれ? コレならちょうどいいんじゃない...???」

 

そんな訳で、パティオに新たに設置されたのがコチラです♪

 

IMG_4653.jpg

卵型のハンギングチェア。クッションに座って、ゆらゆら~ってできるアレです。

スタッフが以前、旅行先で出会って一目ぼれしたとかなんとか。

晴れた日に読書するもよし。暖かい季節になったらお昼寝も気持ちよさそうです♪

プライベート感あふれるパティオで、ゆらゆら~っとくつろいではいかがですか?

to top