学生会館ブログ

X'mas Special Dinner 2021

Category
Tag

学生会館のクリスマスは、世間よりもちょっと早めです。

当日はお友達とご予定があったり、冬休みに入り次第帰省する方もいらっしゃいますからね。

そんなわけで、北園女子学生会館では12月10日(金)にクリスマススペシャルディナーを開催しました!

 

IMG_4439.jpg

 

IMG_4437.jpg

 

~Today's Menu~

⭐合鴨スモークとペッパーチキン

⭐生ハム・サラミ・チーズのバリエーション

⭐7種野菜のキッシュ

⭐ほうれん草とベーコンのクリームスープ

⭐⭐⭐ローストビーフ

⭐バターライス or ロールパン

⭐スクエアポーションケーキ

 

昨年に続き感染症対策のため、1時間毎に入れ替わる完全予約制。

クリスマスということで、召し上がった方にはプレゼントのあたるスクラッチくじ付きです。

 

IMG_4458.jpg

 

IMG_4455.jpg

 

ツリーの前で、はいポーズ。何が当たったかな??

新型コロナウイルスの影響で、公私とも様々な制限の多い昨今ですが少しでも明るい気分になっていただけたら幸いです。

本番も素敵なクリスマスになりますように...⭐

to top