学生会館ブログ

ベッドと冷蔵庫が新しくなりました!

ご卒業を控えた方のお引越しが始まり、試験結果を受けて続々とお問い合わせが増えている今日この頃。

聖蹟桜ヶ丘学生会館をご検討の方に、新しい居室設備をご紹介します。

 

ベッド.jpg

 

一つ目は、ベッド&マットレス。

日本ベッド社製のベッドフレームと、ポケットコイルマットレスをご用意しました。

日本ベッドと言えば国内生産にこだわり、宮内庁や帝国ホテルなど一流ホテル等に納品していることで有名です。

当グループの物件では、北園女子学生会館のリノベーションルーム(10-11F)や女子学生マンション「加賀倶楽部」でも導入しております。

学生会館で使っているのはさすがにエントリーモデルとなりますが、それでも寝心地は抜群です。

質の高い睡眠は、健康や美容にも好影響がありますよ♪

 

冷凍冷蔵庫.jpg

 

もう一つはコチラ。冷蔵庫が2ドア式の冷凍冷蔵庫になりました。

以前は洗面台下に収まるような小さめの冷蔵庫でしたが、皆様からの声にお応えする形で一新いたしました。

食材をたくさん保存できれば自炊にも便利です。

アイスも溶けないので安心ですね。

 

納品期日の関係でパンフレットに掲載が間に合わなかったので、今更ですがブログで宣伝させていただきました。

中央大学や帝京大学、明星大学をはじめ、東京外国語大学や白百合女子大学など京王線沿線の通学に便利な立地です。

春からの一人暮らしをお考えの方は、ぜひお問い合わせください♪