学生会館ブログ

スペシャルディナーでメリークリスマス!

Category
Tag

街中をツリーやリースが彩り、ジングルベルの音があちらこちらで聞こえる季節がやってきました。

そう、もうすぐクリスマスですね。

北園女子学生会館でも、12月7日(木)に「クリスマスspecialディナー」をご用意いたしました!

 

 

IMG_1484.jpg IMG_1500.jpg

 

エントランスでは今年もペッパー君がお出迎え。

イベントを一層盛り上げてくれました。

メインのローストビーフも今年は一段とグレードアップ!

シェフのこだわりで牛ロースの中でも「芯」の部分だけを使い、

より一層柔らかくジューシーに仕上がりました。

 

IMG_1504.jpg IMG_1502.jpg

IMG_1512.jpg IMG_1514.jpg

 

秋頃から「今年は何日になりますか?」と聞いてくる館生さんがいるほど、

毎年楽しみにしてくれている方の多いクリスマスディナー。

18時のオープンと同時に行列がズラリ! あっという間に満席です。

春に卒業する4年生のテーブルで記念の1枚を撮らせていただきました。

「とってもおいしいでーす!!!」

 

IMG_1492.jpg IMG_1482.jpg

 

IMG_1481.jpg IMG_1494.jpg

 

食後にはスタッフが用意したクリスマスプレゼントが当たるお楽しみ抽選会も。

皆さん、何が当たったかな?

 

そろそろ学校も終わって冬休みですね。

どうぞクリスマス本番も素敵な時間をお過ごしください☆☆☆

to top