学生会館ブログ

東急スポーツオアシス十条店コラボイベント第2弾

Category
Tag

6月18日(日)、北園女子学生会館で「目指せ!夏魅せボディ!」フィットネスイベントを実施しました。

東急スポーツオアシス十条店様にご協力いただき、昨年に続いての開催。

スタジオで使用している機材を会館に持ち込んで筋肉量や体脂肪を測定し、

インストラクターの方からシェイプアップや運動不足解消のカウンセリングを受けられるんです!

 

P1030267b.jpg P1030268b.jpg

 

ダイエットやシェイプアップに興味を持っていても、

いざ実際にジムへ行くとなると、ちょっとハードルを高く感じる方も少なくないと思います。

館内でのイベントなら、そんなときも気軽に参加していただけるのではないでしょうか。

朝から夕方まで入れ替わり立ち代わり、参加者数は延べ30名以上にのぼりました。

このイベント開催に合わせ、オアシス十条店様より館生限定の入会キャンペーンも実施してくださいました。

イベント参加後に早速ジムヘ足を運び、即日入会した館生さんもいらっしゃったそうです。

 

東急スポーツオアシス十条店の皆様、ご協力ありがとうございました!

to top