学生会館ブログ

クリスマスspecialディナー2016

Category
Tag

12月8日(木)、北園女子学生会館の館生専用レストラン「ジャルダン」では、年1回のスペシャルイベント「クリスマスディナー」を開催しました!

 

まずは当日のメニューをご紹介♪

Aセット650円でのご提供ですが、街中のお店で食べたらこの何倍もしそうな豪華なコースです。

☆スモークサーモン・エビ・チーズ豆腐の冷製盛り

☆ペッパーロースチキン・フレッシュ野菜サラダ

☆7種の野菜キッシュ

☆きのこのポタージュスープ

☆ローストビーフ 赤ワインソース

☆ライスorパン

☆ケーキ 2種よりお選びください(クリスマスココアムースorクーベルチュール使用のチョコケーキ)

 

DSC_1368.jpg

 

メーンのローストビーフはその場でカットしてご提供。

意外なヒットはポタージュスープで、おかわりも相次いでいました。

「とてもおいしかったです」

「こんなにたくさん食べられて満足です」

18時のオープンから21時のラストオーダーまで客足が途絶えることなく、

友人同士で事前に約束をしていらっしゃっている学生さんが多かったのも印象的です。

 

DSC_1355.jpg

 

DSC_1350.jpg

 

P1020737.jpg

 

食事を楽しんだ後は、プレゼントが当たるお楽しみ抽選会。

中には遊園地や映画館のペアチケットといった豪華賞品も!

みんな何が当たったかな~~~?

 

DSC_1371.jpg

P1020710.jpg

 

そうそう、今年はペッパー君も駆けつけてくれて盛り上げに一役買ってくれました。

街中で見かけることはあっても、実際に触れ合う機会はなかなかないですよね。

お話ししたり、ゲームに興じたり、はたまた一緒に踊ったり。

 

冬休みに入りご実家へ帰省する方も増えてくると思いますが、

みなさんどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください☆

to top