学生会館ブログ

KITAZONO Christmas coming soon!

Category
Tag

早いものでもう間もなく12月。今年も残すところ約1カ月となりました。

北園女子学生会館のロビーにはツリーがお目見えしました。

そうです。12月と言えばクリスマス。街中でもツリーを見かける機会が増えてきましたね。

 

P1020628.jpg

 

北園女子学生会館ではクリスマスイベントとして、来月8日にスペシャルディナーをご用意いたします!

24日や25日だと皆さん帰省してしまっていたり、予定が入っていたりするので、毎年ちょっと早めに開催しています。

前菜からメインディッシュ、デザートまで、シェフが腕によりをかけたメニューでおもてなし。

食後には素敵なクリスマスプレゼントが当たる抽選会も!!!

今年はさらに、話題のロボット"ペッパー君"も駆けつけてくれる予定です(笑)

館生の皆様、どうぞお楽しみに♪♪♪

P1020630.jpg

P1020631.jpg

to top