学生会館ブログ

10月のリクエストメニュー♪

Category
Tag

こんにちは。10月に入り、グッと涼しくなっていました。

いよいよ秋の訪れでしょうか。

北園女子学生会館のレストラン「ジャルダン」では、

リクエストカードとそのお返事が更新されています。

 

P_20161007_105616.jpg

 

10月10日(月) Bセット「オムレツ」

10月11日(火) Bセット「カオマンガイ」

10月18日(火) Aセットの小鉢「いももち」

10月19日(水) Bセット「皿うどん」

10月26日(水) Aセット「チンジャオロース」

 

どうぞお楽しみに!

リクエストできるのは、メニューだけではありません。

カードに「●曜日がいいです」と書いていただければ、

食堂スタッフもできるだけ応えられるように努めています。

 

逆に、今回はご用意できなかったメニューもありました。

そういう時もちゃんとお返事いたします。

リクエスト「バターチキンカレー(全く辛くないの)とナンが食べたいです」

アンサー「リクエストありがとうございます。全く辛くないのが難しいので、もう少し時間をくださいm(_ _)m」

というわけで、少々お時間をいただけたらと思います。

 

多くの学生会館や学生寮は、「2食付き」or「食事なし」ということが多いと思いますが、

北園女子学生会館は食券方式で好きな時だけご利用いただくことも可能です。

(恐らく、「●曜日」とリクエストしてくださった方はそうだと思います)

ご実家でお母さんに「●●が食べたいな」とおねだりする感覚で設置したリクエストカード。

今後もたくさんのご要望をお待ちしております!

to top