学生会館ブログ

たこ焼きパーティー

Category
Tag

聖蹟桜ヶ丘学生会館でのとある日の夜。

ラウンジから何やら賑やかな話し声が聞こえてきます。

館長が覗いてみると、館生の皆さんがたこ焼きパーティーをしていました!

IMG_2467.jpg

聞けば、先輩の館生さんが「新入館生のみんなと仲良くなりたい」と各部屋を回って声をかけてくれたのだとか。

初めての一人暮らしで不安な子もいたと思いますが、

学校や学年に関係なくたこ焼き器を囲んで、すっかり仲良く打ち解けていたようです。

館長も1個おすそ分けをいただきましたが、立派なタコが入っていて美味しかったとのこと!

このたこ焼き器、館生さんのリクエストを受けて昨年入荷したばかり。

さっそくお役にたっていてよかったです。

館生同士の交流が盛んなのは、女子学生会館ならでは。

来週末には新入生歓迎会も控えています。

たくさんのお友達を作って素敵な学生生活を送ってほしいと思います。

to top