学生会館ブログ

市川花火大会

Category
Tag

少し前になりますが、8月2日(土)に市川花火大会が開催されました。

かなり大きなイベント(14000発!)という事で、早い時間から街中が人、人、人だらけ...。

市川女子学生会館でも、「花火大会に行く為に浴衣を着たい!!」という館生さんが2名。

お出かけ前に着付けのお手伝いをしました~☆

夏らしくて、とても似合って素敵でした。

また会館の屋上も花火鑑賞用に開放しました(*^_^*)

人数は多くありませんでしたがアイスと飲み物を皆さんにお配りして、

のんびりゆったりと眺めました。

河川敷に負けないくらいの音と迫力で、時々「わー!」と歓声も上がりました☆

見とれすぎて、うっかり屋上からの写真を撮り忘れてしまいました。。。

アップした画像は、館生さんから頂いたものです。

DSC_1237hanabi2.JPG

DSC_1251hanabi1.JPG

to top