学生会館ブログ

HAPPY BIRTHDAY☆

Category
Tag

市川女子学生会館の入館生Tさんは、受験を目前に控えている予備校生です。

先日の夜も勉強を終えて予備校から会館に帰り、

お取り置きの食事を召し上がりに食堂にいらっしゃいました。

すると、もともと食堂にいたお友達に加えて、

数名お友達が増え、Tさん向かって一斉に...

『HAPPY BIRTHDAY!!』『お誕生日おめでとー!!』(^^)/(^^)/(^^)/

実は、その日はTさんのお誕生日。

Tさんにそれを言うために、皆で時間を合わせて食堂に集まる『秘密のサプライズ企画』だったそうです。

中にはケーキやお菓子を用意してあげた方もいて、Tさん、とっても感動してました(#^^#)

お友達の中には、同じく受験勉強を頑張っている人、大学に通っている人...と、通われてる学校もそれぞれです。

普段この時間はアルバイトをしていて見かけない方もいらっしゃいました。

学校も状況も生活時間帯も違うのに、お友達の為に集まって声をかけるキモチ、

思いやりが素敵で思わずパシャリ☆させていただきました。

DSC_1292.jpg

皆さん、とっても良い笑顔です♪

見ているこちらも、温かい気持ちになりました。ありがとうございます♡

to top