学生会館ブログ

市川花火大会

Category
Tag

8月3日(土)、第29回市川花火大会が開催されました。

毎年、お隣の松戸市(千葉県)と江戸川区(東京都)の3大会が江戸川沿いで同時開催していて、

14,000発を打ち上げる見応え抜群の花火大会です。

当日は、お天気にも恵まれ風も少し出て過ごしやすく見物日和でした。

帰省や外出で館内の人数は少なかったですが、残ってる館生さんに

会館の屋上で見れますよ~(*^_^*)

と声をかけたところ、10名位の館生さんが見物にいらっしゃいました。

会場までの間に建物があるので全部は見られませんが、けっこう近くて大きく見えたのと

花火のドーン!ドーン!という大きくて迫力ある音で臨場感がありました。

会場近くまで見に行った館生さんから写真を頂いたので、どうぞご覧ください☆

1375602735995.jpgDSC_0923.jpg

夏は花火ですね~☆

to top